中目黒

肩にあたって跳ねてしまうのが逆にいい!ヒラノ

おはようございます、ヒラノです。

 

昨日はAND中目黒で撮影でした。

 

その時のスタイルの一部をアップさせてください。

 

肩あたり〜鎖骨あたりの一番跳ねて気になってしまうレングスを、 跳ねさせてバランをとるミディアムウェーブ、ボブスタイルです。

 

 

ポイントは動きを毛先だけにつかないことです。

 

 

根元からゆるいS字ウェーブが出やすい、コールドウェーブをかけてもやりやすい。

 

重ために残して髪の毛にボリューム感をプラス

 

セットも簡単なのでオススメです

簡単web予約↓

AND 03-6303-1966
a href=”https://cs.appnt.me/shops/2696/reserve” target=”top”>

Fam 03-6416-4666

オンラインショップ

Instagram

facebook Fam

facebook AND


ミディアムロング マッシュレイヤー

【hair】

毛先を重ために残したマッシュレイヤースタイル

【coler】

ラベンダーベージュ 7レベル

【styling】

外人の髪質をイメージして、伸びのいい軽めなクリームワックスを根元辺りから

毛先までテグシでつけます。

ワックスをつけた後に38ミリのコテで毛先を

ワンカール外ハネに巻くとさらにgood


ナチュラルマット質感の、ストレートボブ ヒラノ

こんにちはヒラノです。

 

毛先のニュアンスを出しやすくした、ストレートボブです。

 

自然体だけどオシャレに見えるように、作り込んだ質感にならないように控えめに外ハネを入れていきます。

スタイリング剤はマットな質感を選んでみました。

 

 

 

 

誰でも簡単にできるスタイルなので、挑戦しやすいですよ♩

 

 

簡単web予約↓

AND 03-6303-1966

Fam 03-6416-4666

オンラインショップ

Instagram

facebook Fam

facebook AND


ミディアムマッシュ 、メンズスタイル!UK.classic ヒラノ

 

こんにちはヒラノです。

先日 ヘアカタログ掲載のスタイルです。

顔まわり中心に斜めに切り込んだ、ミディアムマッシュスタイルです。

 

男性の方でミディアムを越したあたりで髪型に悩まれる方が多いので、その方にオススメです。

 

 

日常でも取り入れられる、イギリスのロックミュージシャン感をちょっぴりいれた感じです。

簡単web予約↓

AND 03-6303-1966

Fam 03-6416-4666

オンラインショップ

Instagram

facebook Fam

facebook AND


秋、冬 トレンドメイク

こんにちは!アシスタントの橋本です!

夏もあっという間に終わり秋の空気に変わってきましたね!

メイクも秋冬メイクに変える時期になってきたなとワクワクしています!

私は秋メイクが一番好きです!笑

今年のメイクの流行りは深みのあるカラーで奥行き感や立体感のあるメイクがトレンドだそうです。
立体感をだすことができるブラウンやカーキ女性らしいさがでるボルドーやバイオレットなどの色がトレンドだそうですよ!

チークでは肌馴染みがいいベージュなど、色というよりはハイライトなどが入った立体感のあるチークが人気で、私も使っていますが肌のツヤ感もでて、かすかにオレンジ味があり顔の血色をよくしながらも主張しすぎない色味がとても万能で使いやすいです!

秋メイクで楽しむことのできるのは中でもリッブだと私は思います!

秋、冬のボルドーなど濃いめのリップはアイメイクなどが薄くてもとても女性らしく、上品な顔立ちを作るポイントになると思います!

私もすこし欲しいなと思っているリップがこちらのブランド!

ゲランというブランドのキスキスマットというリップスティックです!

マットでありながら潤いが混じっているというリップです。

マットだけだとなかなか挑戦しにくく、主張が激しいとおもわれるのですが、

潤いがあればボルドーなど濃いめのリップでも使いやすくいいなと思いました!

見た目もゴールドでオシャレでかわいいです!

皆さんもこの秋、冬はリップで主張してみてもいいと思います!

以上アシスタント橋本でした!!!

簡単web予約↓

AND 03-6303-1966

Fam 03-6416-4666

オンラインショップ

Instagram

facebook Fam

facebook AND

twitter Fam

twitter AND