美容室

ナチュラルマット質感の、ストレートボブ ヒラノ

こんにちはヒラノです。

 

毛先のニュアンスを出しやすくした、ストレートボブです。

 

自然体だけどオシャレに見えるように、作り込んだ質感にならないように控えめに外ハネを入れていきます。

スタイリング剤はマットな質感を選んでみました。

 

 

 

 

誰でも簡単にできるスタイルなので、挑戦しやすいですよ♩

 

 

簡単web予約↓

AND 03-6303-1966

Fam 03-6416-4666

オンラインショップ

Instagram

facebook Fam

facebook AND


ミディアムマッシュ 、メンズスタイル!UK.classic ヒラノ

 

こんにちはヒラノです。

先日 ヘアカタログ掲載のスタイルです。

顔まわり中心に斜めに切り込んだ、ミディアムマッシュスタイルです。

 

男性の方でミディアムを越したあたりで髪型に悩まれる方が多いので、その方にオススメです。

 

 

日常でも取り入れられる、イギリスのロックミュージシャン感をちょっぴりいれた感じです。

簡単web予約↓

AND 03-6303-1966

Fam 03-6416-4666

オンラインショップ

Instagram

facebook Fam

facebook AND


知る人ぞ知る○○!! アシスタント橋本

こんにちは、アシスタントの橋本です。
先日友人と恵比寿でご飯をしていて素敵なお店に連れて行ってもらいました!

ちょーーー隠れ家なbarです!

隠れ家すぎて知る人ぞ知る存在という感じの位置にあるお店です、、、!
怪しい路地を入ったところにあるこちら

bar bin
三軒目くらいだったので私たちはチーズ盛りを少し食べて
お通しで自家製ポテトチップスもきたのでそれをつまみながらワインを飲みました(*^^*)

 

 

薄暗くうるさくないのでデートなどにはいいのかなと思いました!
二階建てなのですが一回はカウンターになっていて
そこの作りがとてもお洒落なんです!

しかし写真撮影禁止で目だけで楽しむというのが決まりみたいなので、、、、

写真は撮れませんでしたが雰囲気があり、とっっっても隠れ家的なお店なので
なんだかそれだけで満足できるお店かと、、、、!

是非行ってみてください(*^^*)
アシスタント橋本

web予約↓

AND 03-6303-1966

fam 03-6416-4666

オンラインショップ

Instagram

facebook Fam

facebook AND

twitter Fam

twitter AND

 

ご紹介キャンペーン3/1~4/30まで!


三盃でごはん アシスタント小原

 

こんばんは!

アシスタントの小原です^^

 

 

先日、先輩の白土さんと

ご飯に行かせて頂きました!

 

中目黒の三盃に行ってきました( ^∀^)

 

 

初めて行ったんですがとても綺麗なお店でした。

 

 

お店の方おすすめの

 

 

 

そぼろと玉子の土鍋飯

すごい美味しかったです!!!

 

 

 

 

 

このポテトサラダもお店イチオシでした〜^^

 

 

 

いろんな芸能人もよく来るそうなので

みなさんも行って見てください(^O^)!

 

 

 

 
アシスタント小原
web予約↓

AND 03-6303-1966

fam 03-6416-4666

オンラインショップ

Instagram

facebook Fam

facebook AND

twitter Fam

twitter AND